忍者ブログ
某情報系大学生の適当日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



f80aa275.jpg






新年一発目の交易は,大晦日から年またぎでのお祭り交易でした

大体賊PTが4PTほどあって,全体では8M以上いったようです.
大量です.

ほとんど一瞬で崩れはしたんですが護衛も多いのですぐにバラバラに・・
でも乱戦なだけに積むのはさほど苦労しませんな.

とにかく,

あけましておめでとうございます.
今年も賊活動していきますのでどうぞ宜しく.



金欠賊にお年玉くだs(ry

PR


いいな~これ

1eca6eb6.jpg








10級スタッフの先端でパーッン!してみたいです(w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2889958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2892461



kotodama runnerは神曲!


1b5e8e44.jpg








このときは商ハ3VS賊4で荷物取れた


やっぱりね,ほぼ同数くらいのほうがいいよ
あるいは小規模のほうがいいよね

10VS20とかなるとさ,
荷物がどこにあるか探ることすらかなわずに街出ても余力で叩かれて分断→
本体でアボーン


崩したとしてどうなるもんでもないしね


賊が多い場合で取れても,それほど面白くはないんだよね
そんなこと滅多にないけどね
あったとしても1PTに対してステルス・インビジの1~3人程度だった場合くらい?人数で圧倒するのって



人口比もっとバランス取れるようにならんの?全く
収益差がすごいし,
なんかいい人であろうっていう思いが潜在的にあるのかなぁ

シルクの花形だろ?職戦てさ.


( ´ー`)フゥー...1日遊んだしあとは課題やらねばな


( ´O)η ファ~


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094226

クソワロタww




Cabal復帰

久々にやったけどおもすろいです


e9adc50a.jpg









3efe58e1.jpg







(2週目…)


Cabalってオフゲみたくソロで( ゚Д゚)ウマー
だからいいよね.



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 かいき]
[03/24 しろねこ]
[03/23 おにんにん]
[03/17 かいき]
[03/17 おにんにん]
プロフィール
HN:
かいき
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]