忍者ブログ
某情報系大学生の適当日記
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかりオタになっていた。
もちろん当時から、俺も含めて「こっち側」の人間だったんだけど、
すっかり話が弾んじゃうあたりやっぱり俺もこっち側よのうw

つっても、とあるギャルゲの話されても、それ知らないから 勘弁してくりい



それはそうとそいつの部屋でらきすた見たんだが、結構面白いのな
あの力の抜け具合クセになるわ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(3頭身くらいの、短編の方)も割と好きだが
あれに似た雰囲気。



さすがに聖地巡礼はしないけどねー
これで育ったぜ!っていう作品ですら、聖地巡礼はしないもの。

お台場光が丘になんだかんだいかないなぁ。
近くまでいったら寄るけど。

PR



コメント
無題
何処までいったらオタなんでしょーか。

聖地巡礼って言い方気持ち悪いけど
デュラララってアニメ見てから
池袋に行ってみたくなった。
【2010/03/23 16:30】 NAME[おにんにん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだかんだで、ビッグサイトも秋葉原も中野も池袋もryロードも行ったけど…。
巡礼っていうか、ただ興味本位で。w
で、うちはもう一般人だし!(何
【2010/03/24 15:52】 NAME[しろねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わかりません。どこまで言ったらオタ何だろう。ただ、家の中に初回限定版のDVDボックスやらあったら判断して良いんではないでしょうか。
でも、ヨン様が好きなおばちゃんが韓国行くようなものですかね。


昔は好きな声優さん追っかけてあのド田舎から幕張やら埼玉まで行ってました。
でも最近はそれどころじゃないです。
若気の至りなんでしょうかね。
【2010/03/24 17:14】 NAME[かいき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 かいき]
[03/24 しろねこ]
[03/23 おにんにん]
[03/17 かいき]
[03/17 おにんにん]
プロフィール
HN:
かいき
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]