忍者ブログ
某情報系大学生の適当日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51410236.html


まあ普通におもろかった

PR


http://2-ch.me/archives/8426


簡単な流れ

遊ぼうぜ

飯食おうぜ

おっさん登場

会館に行こうぜ

UZeeeeeeee


蓮大聖人に背く日本は必ず亡ぶ

なんて本は知らないから創価学会じゃないとは思ってぐぐって見たら
富士大石寺顕正会のようだ.


おっさん「ほんとさぁ、今の日本は皆が仏様に背中を向けたような状態な訳」

おっさん「でこの状態がこの先も続いたとするよね?」

おっさん「そうするとこの国はどんどんどんどん悪くなっていく」

おっさん「経済は悪化し、人心は乱れ、大地震が起きる」

おっさん「果ては中国などの他国に侵略され滅びる」

おっさん「ね?だからさぁ一回仏様に国民皆が向き合わないといけないんだよ」


テラ 立正安国論ww



スレの中に登場する友人サンはどうやら確信めいたものなんかないみたいな印象.
ああ そういう意味じゃ以前まだ創価に居たときの俺と似てそうだ.
(確信もクソもないんだけど)

創価でも顕正会でもいいんだけど,
それらに属していて,確信なんかないんだが折伏しなくてはそのコミュニティにいずらくなったら
このスレッドにあるようにやればうまくいくことがあるかも知れないよ.


まあどうせ入ったところで活動家になるヤツなんかそういないとは思うんだけど.
当時の学生部部長らが折伏してきたヤツって結局最初の1,2回しか見たことがなかった.

ああ懐かしい.



http://homepage3.nifty.com/takeshi-s/book/kasei/15sugao.htm

そういえば小学校だったか中学校だったか,教科書にあったような気がする.



http://infosys.blog.shinobi.jp/Entry/225/

での遠呂智との接触時にかかっていたBGMのネタ元をようやく突き止めた…


http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ps2/
(音が出ます)


ここからなぜかDLできちゃう(w

血塗られし闇へのトッカータ
っていうらしい.



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 かいき]
[03/24 しろねこ]
[03/23 おにんにん]
[03/17 かいき]
[03/17 おにんにん]
プロフィール
HN:
かいき
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]