忍者ブログ
某情報系大学生の適当日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.youtube.com/watch?v=uP5IyiutBSI


時のオカリナは人の後ろで見てたくらいしかないんだが
ゲルドの谷は名曲だなぁ


何度も番兵(?)に見つかってやり直しするやつだっけ


PR


http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091127/210706/


自分の周辺でも,内定率は低いみたい.

1年次の時からちょこちょこ交友のある人がいるがその人も苦戦して
情報系とは関係のない所に行くらしい.
本人もあまり乗り気ではないが無職よりマシってことで行くような感じ.

自分の場合は8社だったか9社だったか落ちたけれど,奇跡的に「まあここでいいだろう」って思えるだけ幸せなんだろうなぁ.

まあたまたま就活してた時期とか諸々の運がよかっただけな気がするんだが!



だからなー

来年度から「マのたまご」やっていけるのかっていうのが激しく不安だ.
案外,気に病むほどのことでもなかったりすんのかな?

あっという間にドロップアウトして(ry
な気がして怖いぜぇぇ


本文中のものを引用すれば,「選別されるだけの質」って何ぞ.
やっていけそうジャン.ってくらいの質なのかって言われると自信ないぜ.







「中学校レベルの数学でつまずく学生も多数いた」

ごめんなさい
もしかしたらつまづくかもしれません


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



生活保護も仕分けしたらいいんじゃね?



ほーれんそー れんほー「回転寿司にいく必要と国産牛の焼肉を食べる必要があるんですか?」

っと





http://diamond.jp/series/imadoki/10009/?page=3


提出形式として1枚超過は認められないかも知れないと考えたらそうするよなぁ
内容が落ちないように,なおかつ1枚っていうなら余白0pixでフォントサイズ極小にしてやんよ


まあ2パターン作っときゃいいんだろうけど


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52080177.html


もはや作業用BGMか、ゲームのプレイ動画を
見る以外の価値がないと思う


なにこれ
アホかと




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 かいき]
[03/24 しろねこ]
[03/23 おにんにん]
[03/17 かいき]
[03/17 おにんにん]
プロフィール
HN:
かいき
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]