忍者ブログ
某情報系大学生の適当日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1011/267925.htm


以前指導教員と世間話をしたときに
発言小町って知ってるかといわれた.

発言小町を一言で言うと、「スイーツ(笑)の見本市」だそうだ





頼むからそんな輩に生活保護っていうコースはやめてくれよな


PR


アレクサンドリアの恵みの大地のBGM結構好きだわ


開放されたら実際はダンジョンばっかりだろうから
あまり聞けないだろうな

適当な時間にソロ狩りでもしようっと。



交易もこの辺りは通らない気がするし

ああ、そういえばコンスの渡航はほぼ安全地帯になったね
あそこからアレクサンドリアにいけちゃうもんね





http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20091118/password



ぼかぁこの方法です.
強固なパスワード4文字+サービスから連想する文字列4文字で8文字

シルクは
4文字+連想しない文字列4文字なんだけどね



メモ:
・住民票
・口座振替に使う用紙がダメになったから用紙よこせと請求済み.
到着したら埋めて銀行へいくこと

・親の実印押してもらう箇所が1箇所抜けてた
土日に帰省すること.



にしても届け印がどれだか分からなくなったとかフザケロ
つうかその届け印なんで親が持ってるのかと 問い詰めたい 小一時間



用紙請求したはいいが今週の木曜までに間に合うのか?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 かいき]
[03/24 しろねこ]
[03/23 おにんにん]
[03/17 かいき]
[03/17 おにんにん]
プロフィール
HN:
かいき
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]