忍者ブログ
某情報系大学生の適当日記
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあ,それほど深刻ではありません.

やめたかったら,そこまで強制はしない.
活動だってやめればいいのに,何で脱会なんてしたの?


っていうのがおおよその内容ね.


そう,大体の人はこういうふうにするんだよね.
でも,俺はそういうの知ったこっちゃない.



新聞来月取る?みたいな風にこられて
「(゚⊿゚)イラネ」
なんて毎月言うの大変なんだぞ?なんかその場の空気感というのもさ.
勿論,同じことが会合にも言える.


その,根本的な解決は何か?

脱会に決まってんじゃん.


脱会のこと、事後報告になってたのがどうこう言ってた.
脱会するならその前に一言言いなさいよと.


言った所でどうなるよ?

活動はしなくても籍は置いときなさいって言うにきまっとるクセに.

基本的に,創価に相談しても解決になんかならない.
だって,ある人が座談会中に,勧誘された当初
「何人もがズラズラきて,『わからないから~さんを呼ぶ』って言うのも怖かった.ああいう勧誘の仕方でいいのか」
っていう問題提起すりゃ,火病にでもなったかのように「それが結果的には本人のため~」とか言っちゃう.

俺だって何年創価やっとると思ってるのか.
そのくらいわからー(w
だからなんも言わなかったんだよ.





事後報告?
俺,生後1.5ヵ月後に入会してる


入会のことは事後報告だったよね?!
(↑これは直接言った)

いや,生後1ヶ月くらいたって寝言で「なんみょー」って言ったなら別だけどね?

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 かいき]
[03/24 しろねこ]
[03/23 おにんにん]
[03/17 かいき]
[03/17 おにんにん]
プロフィール
HN:
かいき
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]